スタッフ常時募集中です!

『アースデイちば』は、出展者と有志によって実行委員会として成立しています。そして企画・準備・当日の運営などをその中でも動ける人で『運営委員会』という形で毎年、企画を進めています。

 

『アースデイちば』を作り上げていくことに興味のある方はぜひご参加いただければ幸いです。まずは一度、ミーティングに出席してみてからでも全然大丈夫です。

 

運営委員は、それぞれに関われる範囲の中で活動していただいています。最低30回の開催を標榜しているお祭りですので、息切れしないことが大切だと考えております。

 

みなさんの得意なこと・できる範囲の中でご参加・ご協力いただければ嬉しく思います。性別・年齢・国籍など一切問いません。どうぞお問合せくださいマセ。

HP制作スタッフ募集中です!!

アースデイちば実行委員会では、現在このホームページを一緒に作ってくれるボランティアスタッフを募集中です。わりと簡単なシステムですのでメールができてインターネット環境をお持ちのかたであれば大丈夫だと思います。

  このHP<お問合せ>よりどうぞアクセスしてください。

当日、駐車場スタッフも大募集中です!!

◆『アースデイちば』では『あいさつ』を大切にしたいと考えています。気持ちのいい関係を大切にすることが環境問題の原点だと思いますし、環境問題の目的ともいえるからです。

 ですから、千葉県周辺各地で前々から準備をして、朝早くにそれぞれ集まってくれる出店者のみなさんをできるだけ気持ちよく迎え入れたいと思ってます。その第一の入口が駐車場係です。お祭りが対外的に始めるのは10:30ですが、出店者が会場に入るもっと早い時間からちばのアースデイが始まっているのです。

地味な仕事ではありますが、お迎えをし、お見送りをするというアースデイちばの中でもそのスピリットの中で大事な大事なセクションです。

良かったら、そしてぜひともボランティアの申し出をお待ちしております。このHPの<お問合せ>よりお申し出いただければ幸いです。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

【2007年の様子】会場は違いますがアースデイちばの雰囲気がわかるケーブルTVの放送です。